りぬ。日記

旅行記。カメラ記。アイドル談義。料理記録。できたらいいな、できるかな。

キミへの想いはなないろ

 

 

こんばんは!

 

今日のミュージックステーション見ましたか?

見ましたか?

見てない方はぜひ見たほうがいいですよ。

 

 

私立恵比寿中学が1年半ぶりの登場ということで。

 

 

 

もうね、ずっとこの一週間を楽しみにしていたんです。

 

なんて言ったって東西南北日本老若男女に影響力が絶大な音楽番組ですからね。

 

 

 

やっぱり新曲を出しても出しても呼ばれなかった今までがあってからの

今回の出演決定。

 

7人でのパフォーマンス初披露だと宣伝する番組。

 

 

あの日おきたことが今回の出演のきっかけになっていることは間違いなくて。

 

 

 

それでも、いろんな人に見てもらえるきっかけになったし、

泣きながら悲劇のヒロインを演じるんじゃないかと思ってる人もたくさんいたであろう中で、

あの笑顔での圧巻のパフォーマンス。

 

 

泣きながら歌われるより、

目を潤ませながらも、はじける笑顔で最後までやりきったエビ中メンバーにひたすらに感動をしてしまいました。

 

 

何人かは目がうるんでたね。

緊張しただろうし、念願のMステに出られなかったりななんに思いを馳せてただろうし。

それでも、たくさんの想いを詰めたパフォーマンスはいろんなの心に届いたんじゃないかな。

 

ファンとしてはひたすらに届いていたことを願うばかりです。

 

 

無理してるのかな、前に進んでるよって周りを安心させるために

一生懸命心で泣いてるのに笑顔でいるのおかな、って

大大大好きな推しの笑顔のはずなのに、どうしてもやるせなくて、切なくなってしまうこの感情はきっとしばらくは消えないだろうけど。

 

それでもテレビで見るメンバーの笑顔はパソコンやスマホの画面じゃ伝わりきらない魅力がたっぷりでした。

 

 

 

売れてしまうのはどこか寂しい。

世間に見つかってしまうのはどこか切ない。

 

それでもりななんのためにも絶対売れる、売れなきゃいけないっていう覚悟をもって、

乗り越えるというより、受け入れて前に進み始めた彼女たちを、

これからも応援していきたい、

 

そう思えたミュージックステーションでのパフォーマンスでした。

 

 

色々書いてしまったけれど、何が言いたいって結局は

 

安本彩花さんめっっっっっっっっっちゃかわいいな!!!!!

 

ってことです。

 

 

 

これからも彩ちゃんを、私立恵比寿中学の8人を、

変わらず応援していきたいと思います。

 

 

 

 

なないろ、素敵な曲だったでしょう?

気になった方はぜひ、ミュージックビデオ見てね。

 

なないろ/私立恵比寿中学

 

www.youtube.com

 

 

31日にリリースされるニューアルバムから、もう一曲、MVも公開されてるから見てね!!!!!

 

 

感情電車/私立恵比寿中学

 

 

www.youtube.com

 

りななんが生前、最後に行った家族旅行は箱根でした。

そこに7人が行って、メンバーたちが自分たちで撮った動画をつなぎ合わせて作られたミュージックビデオです。

 

 

 

なないろが大人の魅力も兼ねそろえた女の子らしい仕上がりになっているのに比べて、

感情電車にはまだ高校生~20歳の、メンバーたちの等身大のあどけない様子が見ることができます。

 

 

どっちのMVも大っっっっっ好き!!!

 

 

たくさんの人に見てほしい。

エビ中メンバーの頑張りを知ってほしい。

いろんな人に届いてほしい。

 

 

1ファンであるわたしにできることは本当に少ないけれど、

これからも、応援していきます。

 

 

Mステ終わって、どうしても興奮が止まらなくて、エビクラシーの2S抽選、増したよね(笑)

 

 

 

1か月後の市川でのライブが楽しみだ!

春ツアーわたしにとっての1発目!

 

エビクラシー聞きこんで、楽しもうと思います!!!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村