読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りぬ。日記

旅行記。カメラ記。アイドル談義。料理記録。できたらいいな、できるかな。

お久しぶりです\\\\٩( 'ω' )و ////

日常

 

こんにちは。

かなりの久しぶりになる投稿です。笑

 

2月、3月、色んなことがあってバタバタしていたら全然書けませんでした…

 

継続は力なり的な感じで

何かしらの習慣が欲しいなと改めて思ったので、

できうる限りブログ再開します\( ˆoˆ )/

 

 

まずはあれね、

2月の8日に、わたしが応援しているアイドルグループ、

私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈さんがお亡くなりになりました。

 

びっくりした本当にびっくりした。

 

それに、芸能界の方の訃報で初めて泣いた。

 

 

あの日はいつも通り、同期と会社の休憩室でお弁当を食べていたんだけど、

 

友達や職場の違う同期からたくさんラインか届いて、

りななんの訃報を知りました。

 

 

前日のライブの欠席が発表された時も、

年末も風邪ひいてたし、

寒い日が続くから体調崩しがちなのかな〜

くらいにしか思わなかった。

 

まさかこんなにも突然いなくなってしまうなんてほんとにほんとに思わなかった。

 

 

わたしはファンになってまだ日も浅いし、

他のファミリーみたいに接触イベントの経験もかなり少ない。

 

初めてのイベントだった川崎のラゾーナであったまっすぐのリリースイベントでのハイタッチ会。

 

 

安本さん推しだから、他の子の時のこととかは全く頭になく並んでたんだけど、

メンバーみんな可愛くて、キラッキラ笑ってて、

 

その中でもりななんのハイタッチはとっても印象的でした。

 

綺麗なお姉さんな見た目とは裏腹に、

いぃぃっ(溜め)えぇぇーーい!!!

 

っていう感じのハイテンションをぶつけてきたりななんの

見た目とのギャップに、本当にびっくりした。

 

 

「ありがとう」ってみんなハイタッチしていってる中での突然のハイテンション。笑

 

 

8人のメンバーの中で、特に印象的だったりななんのハイタッチ。

 

 

本当に今でも忘れられない…

 

 

ライブ見ててもなんだかんだ純粋に楽しんでるのはりななんなんだろうなーって

見た目は大人、中身は子供っていうキャッチフレーズのぴったりさ、

 

本当にりななんの魅力を今まで以上に感じ始めた矢先の訃報。

 

 

 

辛かった。

 

一ファンにすぎないわたしがこんなにも悲しいと感じるなら、

メンバーは今どんな気持ちなのか。

 

いたたまれない気持ちがずーーーっとつきまとってて。

 

 

 

どうして、

どうにかできなかったのか、

 

 

何もできないくせにぐるぐるぐるぐるずーーーっとふさぎ込んで。

 

 

 

 

25日に行われたりななんを送る会にも参加させていただきました。

 

 

誰かのために買った初めてのお花が、

こんな意味合いを持つなんて思いもしなかった。

 

 

海の真横にあるパシフィコはすごく寒くて、

悲しくてたまらなかった。

 

 

 

お別れの、機会をくれたりななんの両親、運営、メンバー、みなさんに感謝ですね…

 

 

エビ中のメンバーは活動を再開して前を向こうともがいてる。

 

わたしも7人で活動して行くエビ中をこれからも全力で応援していきたいな…

 

 

気持ちは8人だもんね…!

 

 

 

そんな感じの2月。

 

 

 

 

バタバタしてたってのは感情的にって感じだな笑

 

 

 

気持ち的にどうしてもソワソワそわそわしてもので

 

好きだった映画も全然見てない。

 

 

 

とりあえずララランド、チアダン、SING、3月のライオンひるね姫………

 

 

三連休、なんとなんの、予定もないんです笑

 

 

見にいってこようかな。

 

 

 

 

締めは…

 

Twitterて賛否両論出てたけど、

パッと見たときにいいタグだなって思ったやつ。

 

 

 

りな色の空。

 

 

f:id:ryyynu:20170317204828j:image

 

 

 

頑張って更新するぞー\\\\٩( 'ω' )و ////