
りぬ。日記

旅行記。カメラ記。アイドル談義。料理記録。できたらいいな、できるかな。

ドイツ旅行 フォトライブラリー通過!

 

 

 

お久しぶりですっ!!!

 

ドイツ旅行の写真第二弾がフォトライブラリーで審査通過\( ˆoˆ )/

 

 

25枚提出して、22枚通過!

 

 

レジデンツの葛藤の間の写真とか

 

f:id:ryyynu:20170203070838j:image

 

 

 

 

同じくレジデンツの、先祖家ギャラリーとか

 

f:id:ryyynu:20170203070848j:image

 

 

ドイツのシンボル、ノイシュバンシュタイン城とか。

 

f:id:ryyynu:20170203070909j:image

 

 

白さが空によく映えたヴァース教会の外装と

 

f:id:ryyynu:20170203070919j:image

 

 

 

内装。

 

f:id:ryyynu:20170203070931j:image

 

 

 

あとはローテンブルクの写真を残すのみ。

 

 

 

ちなみにドイツの写真で通らなかったのがこちら。

 

聖ペーター教会の内装。

f:id:ryyynu:20170203071607j:image

        →ノイズ・ジャギー他、画像が鮮明でない

 

 

レジデンツのなんかの間

 

 f:id:ryyynu:20170203071951j:image

 

 

新市庁舎

 

昼と 

 f:id:ryyynu:20170203072214j:image

 

 夜。

 f:id:ryyynu:20170203072323j:image

   →CMYK形式、特殊な色情報、パスデータ、回転データ等が含まれている

 

結構パソコンで編集してから載せたんだけど、

色味がなんかだめだったのかな?笑

 

(よく分かってない)

 

 

 

でも編集した他の写真は通ったんだけどな…笑

 

 

 

解明されるときは果たしてくるのか。笑

 

 

 せっかくドイツ旅行まで話題が遡ったから、

フォトライブラリー載せてない写真貼っていこう…

 

 

フラウエン教会の内装、、、

f:id:ryyynu:20170203072653j:image

 

 

 多分前にも載せた。

赤キャンドルって暗がりで見るとめっちゃ綺麗。

 

f:id:ryyynu:20170203073012j:image

 

 

レジデンツ 先祖画ギャラリー 

f:id:ryyynu:20170203073125j:image

 

 

 これまだ17:30とかだったような。

 

f:id:ryyynu:20170203073233j:image

 

 

 とりあえず山。笑

(アルプス山脈。暗くなっちった。)

f:id:ryyynu:20170203073333j:image

 

 

アクセサリー店の陳列。

個性的すぎる件。笑

 

f:id:ryyynu:20170203073426j:image

 

 

ヴィース教会の内装

 誰?王様???

f:id:ryyynu:20170203073553j:image

 

 

 

こんな感じかな〜〜〜

 

 

 

ローテンブルクの写真も通ると良いな。

 

 

今回の審査で分かったのは、

編集の仕方によっては審査が通らないと言うこと。

 

 

 

色味?かなんか???で。

 

 

良くわかんないけど笑

 

 

 

 

編集そんながっつりはやってないんだけどね〜〜〜

 

なんでやろね〜〜〜

 

 

いつか分かった時にはここに書こ。笑

 

 

 

 

さてさて。

ドイツ旅行から1ヶ月経ったわけですが。

 

 

早くもまぁどこか行きたくてしょうがないよね〜〜〜

 

 

どこ行こうかぬ〜

 

 

 

カメラ持ってうろつくなら、

最近カメラ買った母と一緒にか、1人がいいなあ…

 

 

 

山口県の赤い鳥居が続いてるとか、

京都とか、

行きたいね〜〜〜

 

 

 

春には河津桜、桜、秩父の天空のパピーに行きたいな〜〜〜〜〜

 

あとネモフィラ

ひたちなか海浜公園?の!

 

行ったことないんだな〜〜

 

 

 

ちなみに今年のゴールデンウィークは5月の1.2日を休むと9連休らしいですね…

 

 

いいね…

 

 

どっか行けるかな…………

 

 

 

 

社会人になって気付いたんだけど、

まぁ友達と予定が合わないんですわ。

 

 

 

わたしは有給が取りやすい職場なので

(むしろ取れと言われる)

(今残ってる有給4日くらい笑)

(風邪引けない)

 

 

たぶん余裕で9連休取れるんだけど、

やっぱり大学の友達は同じ栄養士さんが多いんですね。

 

 

病院や保育園が多いかな、仲良い人は。

 

 

そうするとシフト制勤務の人も病院じゃ多いし、

 

保育園は基本的に調理師さんと2〜5人で厨房を回してるとこが多いから

1人でも休まれると成り立たなくなりところが多いんです。

 

 

つまり、9連休取れる友達がいない笑

 

 

どうしましょうね〜〜

まぁまだまだ先の話なので。

 

 

今回みたいにヨーロッパどーんと行くのは自分的にもいいかな感出てるし。

 

 

あ、スペインなら行きたいけど。笑

 

 

 

 

タイに行きたいな〜〜〜

でも国王亡くなって喪に服してるからな〜1年。

 

 

行けても今年の冬行こうかしらね。

 

 

まわりのオヌヌメ旅行先を探そうっと!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村