
りぬ。日記

旅行記。カメラ記。アイドル談義。料理記録。できたらいいな、できるかな。

フォトライブラリー

 

 

実は。

 

やってるんですフォトライブラリー。

 

 

 

いわゆるストックフォトってやつですね。

 

 

 

 

まぁ売れたことないけどね。笑

 

 

 

 

そもそもそんなに写真撮ってないしね。笑

 

 

 

 

 

 

たまーに季節の花とか撮っては載せて、

申請で「同じような写真があるため登録できません」って理由で

審査が通らなかったんだけど、

 

 

今回のドイツ旅行の写真を載せたら

今までにないくらいすーっとスムーズに審査が通って驚いてる笑

 

 こんなうまく通るものか。笑

 

 

 

いつもは25枚マックス申請出して5〜6枚だったんだけど、

今回は24枚!

 

 

通過しなかったのはもはや一枚!

 

 

 

やっぱ外国の写真は日本に咲き誇ってて誰もが撮れるものよりは

登録枚数が少ないのかしらね。

 

 

 

嬉しいから通った写真いくつか載せちゃう。

 

 

 

f:id:ryyynu:20170123212447j:image

 

 

 

f:id:ryyynu:20170123212504j:image 

 

 

 

f:id:ryyynu:20170123212519j:image

 

 

f:id:ryyynu:20170123212821j:image

 

 

 

ててーん

 

 

まあ売れなくても、審査通ることで、

ある程度綺麗に撮れてるんだなって自信になるから

それで満足である。

 

 

 

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_292938_1.html

 

 

 

良かったら覗いてみてくださいな。

 

 

見る分ならタダですよ←

 

 

 

さて。

次にカメラ持ってブラつけるのは2月最初の土曜日。

 

 

友達と等々力渓谷に行ってきます。

 

 

楽しみだな_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

一人旅でも行ってひたすらにパシャパシャ撮りたいな…

 

 

金沢京都奈良あたり行きたいな。

 

東北の雪景色も見に行きたい。

 

 

 

行きたいところはたくさんあるんだけどな。

 

色んな人がお勧めのところ、探して行ってみよう。

 

 

 

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_292938_1.html

 

 

最後にもう一度載せておく(笑)

 

 

ぺたり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村